長野県在住の40代主婦

※写真はイメージです。

今回は長野県にお住まいの40代主婦の方に口コミを頂きました。 許可もいただいているのでご紹介させていただきます。

年代:40代 住所:長野県 住まい:マンション 家族構成:娘2人と旦那

どちらのポケットwifiをお使いですか?

WiMAXを使っています。

なぜWiMAXを契約されたんですか?

色んなサイトを見ていると、WiMAXはパケット制限が無いと分かりまして、それで契約しようと思いました。

パケット制限が無いってことは、フレッツ光の代わりに使えますよね!

うちは家ではあまりネットを使わないので、固定回線より安くなるのであればいいかなーって思って契約しました。

どこで契約されたんですか?

ネットでお得なキャンペーンが有ると分かったんですけど、少し不安だったので一応念のため家電量販店に行きました。

ただ、家電量販店はキャッシュバックなどの大した特典もなかったので、結局ネットで契約することにしましたね。

ただ、自分で契約したいと思ったプロバイダで調べても、なかなかお得なキャンペーンのサイトが無かったので、お得なキャンペーンを紹介してくれているサイトからそのサイトにいって契約しました。

ちなみにWiMAXのプロバイダはどこを選びましたか?

キャッシュバック狙いでGMOとくとくBBにしようとしたんですが、ちょっと貰いにくそうだな…と思ってプロバイダとして安心できるBIGLOBEWiMAX2+?にしました。

なんて言っても、GMOとくとくBBのように約1年後に送られてくるメールなんて家事してる間に忘れてしまいますからね…。

BIGLOBEはその点、機種の届いた翌週にWEBアンケートに答えるだけだったので、家事の合間にちゃちゃっとできたので、楽でした。

⇒ キャッシュバックが簡単に受け取れるBIGLOBE WiMAX

お使いの機種名を教えてください。

WX02のホワイトにしました。

カバンの中に化粧道具とか色々入れますし。

重たいのは嫌だったので軽いかなーと思ってこれにしました。

f:id:hiro6956:20160611021819j:plain

お使いの機種はこのホワイトです。

実際にBIGLOBE WiMAXを使ってみて電波や料金などはいかがですか?

電波もよく、活用しやすいです。

料金も高過ぎることもないですが、もう少し安くて、他にも使い放題のプランなどがあれば他も検討してみたいです。

また、携帯のギカ数がなくなった時にも、家族みんなでつかうこともできるので非常に便利です。

どこへでも、持ち運びができて、サイズも大き過ぎないので、ワイハイ環境がないところでは、とても役に立っています。

後はキャッシュバックがもうすぐ受け取れるので、それが何より楽しみです♪

ほんと、GMOとくとくBB?だったら今頃こんな感じで楽しみですって言えなかったと思うので、BIGLOBE WiMAXにして良かったです!

BIGLOBE WiMAXはご友人とかにオススメできますか?

「ネットなに使ってるー?」って聞かれたりしたら、間違いなく勧めますよー!

キャッシュバックももらえて嬉しいし、やっぱりフレッツ光を使ってる時でも、なんだかんだでサポートセンターの対応に助けられたので、安心って大きいですね。

→ BiglobeWiMAXの公式サイトをみてみる