嵐の二宮ファンの皆さん!

ポケットWiFi持ってますか!?

ポケットWiFiは持ってますか!?

二宮軍団の条件はポケットWiFiを持っていること!?

アイドルグループの嵐が軍団を作るなら・・・と言う話題に。

  • 櫻井軍団「お酒が飲める人」
  • 相葉軍団「グルメな人」
  • 二宮軍団「ポケットWi-Fi持ってる人!」
  • 大野軍団「船持ってる人」
  • 松本軍団「僕の連絡先を知ってる人、その日に連絡してすぐ行ける人、キレイ好きな人」

と言うことだそうです。

ポケットWiFiがtwitterのトレンド入りは二宮人気の証か!

このテレビの反響からか、「ポケットWiFi」と言うキーワードがツイッター上でトレンド入りしました。

今頃きっと、二宮ファンはポケットWiFiを手に入れるために、どのポケットWiFiにしようか悩んでいる最中ではないでしょうか?

それともすでに持ってる方は、何を使っているのか必死で探しているのではないでしょうか。

かくいう、筆者も二宮くんは好きなので、どのポケットWiFiを使っているのか探してみましたが、結局はわからずでした。すいません。

 

ただ、最大のヒントは使い放題のポケットWiFiということです。

この方のポケットWiFiは、本当に使い放題なんでしょうか!

二宮くんの使っている「使い放題のポケットWiFi」とは?

 

ポケットWiFiには7GB制限があるもの、7GB制限がないものがあります。

もっと具体的に言うと、「ワイモバイル」「WiMAX」の2種類があり、基本的に使い放題のポケットWiFiの代名詞はWiMAXのギガ放題のことです。

ワイモバイルにも使い放題のプランがないわけではないのですが、まだまだ利用できるエリアが狭いので、使い放題であるメリットを大きく受けられるわけではありません。

その点、WiMAXは、スマホのLTE回線でもバンバン入る地下で弱いこともありますが、基本的には利用に困ることはあまりなく快適に利用できます。

ちなみに使い放題だと、スマホアプリのゲーム、youtubeの動画など、エンタメ系サービスをたくさん楽しむことができます。

 

もちろん、大好きな二宮くんの動画を制限なしで楽しむこともできます!

 

twitterにこんなコメントもありましたが、ぜひ購入するポケットWiFiを間違わないでいただきたいと思います。

また安くて使い放題のポケットWiFiを契約するのであれば、絶対にネットがオススメです。

家電量販店は残念ながら、もっとも高いプロバイダでしか契約できません。そしてキャッシュバックなどの特典もものすごく薄いです。

 

ここから先では、ギガ放題!いわゆる使い放題のポケットWiFiの比較をしているので、購入を検討されている場合は、一度ご覧くださいね!

 

→ 二宮くんが使っているかもしれないギガ放題のWiMAXを比較!

 

ギガ放題のWiMAXを比較!7GB制限なし(使い放題)のポケットWiFi