私がオススメするポケットWiFiはこの3つです!

安さなら絶対GMOとくとくBB WiMAX

キャッシュバック最高額であり、2年間の負担額の最安値!

GMOとくとくBBの3月のキャッシュバック

常に2年間の負担額を最安値に設定しているので、確実なお得さを求める人には絶対にGMOとくとくBBWiMAXをオススメしています。

良い評判も悪い評判もたくさんありますが、それは選ばれている数が多い証拠です。

使い放題のギガ放題の契約でも、7GB制限のある通常プランの契約でも、どちらも最安値なので安さを求める人にはここよりもポケットWiFiはありません。

1点だけ注意があります!キャッシュバックを受け取り忘れるとお得ではなくなります。そのため確実にキャッシュバックを受け取れるように対策してください!

→  とくとくBBのキャッシュバックをみてみる

初心者でサポートを求めるなら絶対So-netモバイルWiMAX2+

コールセンターのサポート力は日本随一だからこそ、初心者が安心して利用出来るポケットWiFiです。

スクリーンショット 2016-09-01 21.11.41

他のポケットWiFiのコールセンターは繋がりにくいだけでなく、サポート力も欠けるところがありますが、so-netモバイルWiMAX2+のコールセンターは知識も豊富で気の利く対応をしてくれます。

だからこそ、初心者でサポートを求める方にオススメできるポケットWiFiなのです!

1点だけ、補足しておきたいことがあります。キャッシュバックが欲しいという方も多いですが、so-netモバイルWiMAX2+では月額割引キャンペーンを選ぶようにしてください。その理由は、確実に得をできるからです。あとでキャッシュバックを受け取るには契約完了から約1年後に手続きを取る必要があり、忘れる可能性が高いからです。

これらを踏まえて、月額割引キャンペーンを選んでいただければ、損をしないだけでなく端末も無料なので、絶対お得に利用できますよ。

→ so-netのキャッシュバックをみてみる

繋がりやすさなら絶対Broad LTE(ワイモバイル)

ワイモバイルのハイスペックな最新端末が無料なのに月額も安い!

実は紹介しているサイトも少ないため、知らない方が多いBroad LTEですが、実力は折り紙付きです。

はっきり言って公式のワイモバイルで契約するのが馬鹿みたいに感じるぐらい安い、毎月2856円でスマホ並みに地下でも繋がるワイモバイルと全く同じ電波を利用できます。

そもそも回線がワイモバイルなので、当たり前ではありますが、あまりにも知らない人が多いということもあり、ぜひ良さを体験していただきたいです。

ただワイモバイルと同じく7GB制限がありますので、動画などを見る方はGMOとくとくBBSo-netモバイルWiMAX2+にされることをオススメします。