お得なポケットWifiはYahoo!wifi

Yahoo!WiFiは月額割引キャンペーン中

Yahoo!wifiをご存知ですか!?

Yahooが提供しているポケットwifiで、401HWという機種の在庫が無くなり次第終了になる、超激安ポケットwifiです。

一般的な相場が4000円なのに対して、半額近くの2480円で使えちゃいます。

今だけ2020円のキャンペーン実施中です。

401HWという機種ってどんなもの?

ぜひ、知って得してほしいので、お伝えします。

401HWのおすすめポイント

  • 実は最軽量でかなりコンパクト
  • 速度制限7GBで速度もそこまで速くないけど、かなり繋がりやすいLTEが使えます。

401HWのスペック詳細

利用できる電波の規格

LTE:下り最大112.5Mbps/上り最大37.5Mbps
AXGP:下り最大110Mbps/上り最大10Mbps
※無線LAN接続時は下り最大65Mbps程度
3G:下り最大21Mbps /上り最大5.8Mbps

バッテリー容量

1,500mAh

重量

約75g(電池パック含む)

端末寸法

約190.9(W)×56(H)×13.0(D)mm

Yahoo!wifiの電波

地下や建物の中で弱いWiMAXとは比較しても仕方ありませんが、やはり電波は重要ですね!
もちろん、マンションに住んでる方は、もう窓際にわざわざ置かなくても電波が入るでしょう。

小さく、軽く、最速ではないけれど光並みの速度がでるので、動画もサクサク動きます。

なにより、機械に弱い方でも、シンプル操作で設定も楽々です!

Yahoo!wifiの3つの特徴

Yahoo!wifiの3つの特徴

Yahoo!wifiはなんといっても、最短翌日から使えて、工事不要!
更に、業界最安値級でありながらも、エリアがかなり広いのが特徴です。

Yahoo!wifiの料金

例えば、Wimaxの料金を見てみると。

BiglobeWiMAXギガ放題の料金

これは、BIGLOBEをプロバイダとしたWiMAXの値段ですが、基本的に3695円~ということがわかります。
先ずこの時点で1500円以上も安いです。

更に、同じキャリアのY-mobileと比較しても。

ワイモバイルの通信速度制限

3696円からと1000円以上も差が出ています。

同じキャリアのY-mobileでさえ相場の4000円未満はします。
これを見るとかなり安いのが分かって頂けたのではないでしょうか?

Yahoo!wifiは最短翌日に届く

今まで、ネットでポケットwifiを契約されたことのある方ならお分かりいただけだけることと思いますが、申し込みから4営業日後にしか発送しない会社もあるぐらいです。
そういった意味で、かなり早めに届くのがわかります。
早めに届いて早めに使えて言うことなしです!

これで利益でるのか?と不思議なくらいの低価格ですが、今から使いたい方にとっては気にしなくて良い事。存分に使い倒してください。

ものすごくエリアが広い

LTEが使えるということもあり、室内での繋がりやすさは群をぬいています。

だからこそビジネス利用の方が多いのです。

得をできるポケットwifiがYahoo!wifi

ここまで、このYahoo!wifiに関しての毎月の料金の安さなどを伝えてきましたが、実はキャッシュバックがありません!

ただ、良く考えてほしいのです。

キャッシュバックがもらえるのって1年後がほとんどです。
更に1年後となると、キャッシュバックをもらう為の申請を忘れてしまう方がほとんどです。そして、もし、申請を忘れると、貰うことができません。

こんなリスクを犯してまで、キャッシュバックにこだわる理由がありますか?
仮にキャッシュバックをもらったとしても、毎月が高いとあまり意味が有りません。

それならいっそ、
キャッシュバックが無いけど、毎月の料金が安いYahoo!wifiの方がお得といえるのではないでしょうか?

機種が無くなるのは明日かもしれないし、もしかしたら今日かもしれません。
ただ、ひとつだけ確実に言えることがあります。

この、Yahoo!wifiは今これを読んでいる間にもかなり売れているでしょう。

なにより、皆さんこれをよく選ばれています。

キャンペーンサイトをみてみる

詳細の説明をみてみる